ドラゴンネスト バル鯖 ~JAPAN辺~

ジャパなべ ギルドブログ(バトン形式デス 《乱入おk》

プロフィール

Author:JAPAN辺
ドラゴンネスト バル鯖
ギルドメンバー数70名

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

調査依頼

こんにちはー。
本日(確か)2週間振りくらいにログインしようと思いましたが、何故かパスワード認証が失敗しログインできません。
さきほど公式サイト上からサポートに問い合わせフォームを送信しました。

なんだかちと嫌な予感がします。。。
どなたか申し訳ありませんが、ギルド情報のところから私のログイン状況をみて頂けますか?

ちなみにワンタイムパスワードとか面倒なので設定していませんでした。まずかったかなぁ。

サポートから連絡があり次第報告しますね。

                                                            こゆきくろす
comments(5)|trackback(2)|コユキクロス|2012-02-12_11:24|page top

はじめまして!

バトン形式?のようですが乱入です≡3

この度ギルドに加入させて頂きました「Improve」です!
入団祝いのイベント(無死シードラ遠征)ありがとうo(´▽`* )/♪


まさかこの後7R3Pの旋回で死ぬ事になろうとは…


適当に自己紹介を
今年の5月終わり頃からドラネスを始めました
右も左も分からない頃に餅イベントが3日くらいで終わったのは記憶に新しいです
何も知らない当時は、イベントが終わったにもかかわらず"あずき"やら何やらをいつまでも大切に…

あとギルドに加入するのはこれが初めてです
掲示板クエをこなせばギルドポイントが貯まるようなので頑張りたいと思います(`・ω・́)ゝ

今のところスナイパーを使ってます
スナの事ならそこそこ分かるので物の相場とか分からない事あったら聞いてください!


comments(3)|trackback(2)|Improve|2011-10-26_07:35|page top

提案でぃ!


やぁやぁ。
デミ子実装されましたね(*´∀`*)
幼女マニアさび君がとても生き生きしてたのが
印象的でした!

DN 2011-09-25 02-41-25 Sun

そんなちょっと前に行ったSDでのテイル2つを
記念にパシャッタSSがあったのではっとこう!!

エレばばもちょこっとづつ
トーテムあたりの装備揃えていこうと思います。


んで本題の提案なんですけど・・・

この前ニクさんと話してて
ギルメン募集するにあたって
簡単な規約的なものあったほうがいいのかなぁと思って(*´・ω・`*)

IN・OUT時挨拶とか
倉庫の利用方法とかね~。
あと結構スルースキル皆高いんだけど
なるべくチャット反応してあげようぜ♪

SDも結構揉める要素だったりするので
メンバーを固定とか安定とか求めずに
行ったことない人も誘ってあげれたらなぁと。
comments(0)|trackback(0)|りり|2011-09-29_13:02|page top

TA大阪

大阪であったTAイベント行ってきました!!
少し早めについたのですが入口に参加者らしき人がうようよ
この光景写メとりたいなんて思いながら観察してました(ねくら;

こういうイベントは陰オーラ出してる人と陽オーラ出してる人にぱつんと分かれますねww
(僕は陰組)
そして入場開始アイリーンのコスプレのお姉さんからうちわと整理券受け取って席に着き大会概要の説明のあと開始です。
4人1組で1人勝ち抜けという方法で予選、本選、決勝とうまくいけば3回やります
組み合わせは受け付け順みたいでした
僕はというと・・・
少し早めに行っていたので戦順も早く開始10分でもうやることなくなりました・・・
予選で3秒差でヲリさんに負けた・゜・(PД`q。)・゜・
後は見てるだけの退屈なイベントでした

・ヲリ優遇なのに組み分けが適当で結局予選あがりがヲリばっか・・・。職で組み分けしろよ・・・。
・大会MCが終始gdgd
・空調が壊れてて冷房なしでくそ暑い
・アイリーンが可愛い

正直往復6時間かけて行くイベントじゃなかったですwww
アイリーンさん写真とってくださいって言えなかった(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
せっかく来たんだから最後に配られるお土産期待して暑いなかぼーと待つこと4時間
りりさんに来てもらったらよかったかも

んで表彰式おわって
プチ新情報公開
・9月にペット実装
・キャラクタースロット6にするのやめてやっぱ8にします
・アカデミックは知力で召喚獣が強くなって、敏捷で自分の攻撃がつよくなるとか
何かそんな感じ
他にも言ってたかもしれないけどあんま覚えてないです(照

そしてお土産です
201109121010000.jpg
Tシャツ2枚とネックマクラ
わーいうれしいな・・・
あと絶対使えないリストバンドと
シリアルナンバーいただきました
何のシリアルかは書いてない
これは期待!!!




DN 2011-09-11 23-17-36 Sun

(#゚,_ゝ゚)

正直個人的にくそイベントでしたが、またあったら今度はみんなで参加したいなー(はぁt
comments(5)|trackback(0)|素人|2011-09-12_10:48|page top

ニクルクルマ

|^ー゚)ノィョゥ

私の車を紹介します。


車種やスペックを簡単に説明して、今回やった電飾作業を説明します(´・ω・`)


車型:TA-RA1 PLEO RS Rimited
トランスミッション:5MT
過給機:スーパーチャージャー
使用燃料:無鉛プレミアムガソリン(ハイオク)

詳しいスペックは。。。
他サイト引用→ここ



今回やった電飾は
1.室内灯
2.青色スポットライト×4
3.後席天井に50cmのブラックライト
4.ドア足元ライト×4
5.メーターバックライトをLED化
6.その他


<<1.室内灯>>
・上部青色蛍光灯
・LEDスポットライト
・室内灯LED
☆作業内容☆
 ・上部青白蛍光灯エリアに、より明るくするために、銀色反射シートを貼り付け
 ・配線接続
 ・金具が合わなかったので、他金具と合わせて固定
 ・室内灯をLED化
 ・室内灯エリアに、より明るくするために、銀色反射シートを貼り付け


<<2.青色スポットライト×4>>
・前席:ドリンクホルダー×2、灰皿付近×1
・後席:携帯灰皿付近×1
☆作業内容☆
 ・配線を床下に隠す

<<3.後席天井に50cmのブラックライト>>
・天井に装着
☆作業内容☆
 ・配線をサイドに隠す
 ・天井に直径1.5cmの穴を2個開ける

<<4.ドア足元ライト×4>>
・前×2、後×2のそれぞれのドア下に青色ライト装着
☆作業内容☆
 ・配線を床下に隠す

<<5.メーターバックライトをLED化>>
・LED化
☆作業内容☆
 ・バッテリーを(‐)だけ外す
 ・メーターを取り外す
 ・背面の(燃料計、スピードメーター、タコメーター、サイドブレーキ)
  のライトをLEDに交換

<<6.その他>>
※以前から付いてる物
・ターボタイマー
・アイライン
・ナンバープレートに金色の枠
・ワイパーをかっこいいやつに変えてます
・タワーバー
・前席スピーカー



以上!
comments(5)|trackback(0)|ニクル|2011-09-11_17:10|page top
